| Home |

スポンサー広告】 | top↑
我が家に増えた物
ちゃんと更新しなきゃ。。。 と思いつつ

我が家。。。やっと落ち着いて来ました。

さて☆更新できなかった日々の中
我が家に新しい物が(^^)

2011051201320001.jpg
フレッシュ・ファウンテン!!

これにしてから
ホントに水を飲む習慣が変わりました(^^)


2011051201330002.jpg

ちなみにコレ
誕生日にお客様から欲しい物を聞かれ。。。

瞬時に答え、皆に笑われた代物です(笑)


そして、もう1つ
ジャンビーな夜兄さんに
快適なトイレLIFEを!! と

2011051201320002.jpg

探した中で、1番大きかったものをセレクト☆

2011051201360000.jpg

う~ん。。判りづらいな。。。

夜がスッポリ入れる大きさです(^^)

猫背でなく
背筋を伸ばして力める高さ(^▽^)笑

そんな夜兄さんも
もう9ヶ月

今のところスプレー行為も無く

このまま1歳までもって欲しいな~

去勢は出来るだけ後が良いと言われてるので(体のために)
注意深く観察しながら祈ります(^^)

目指すは30歳ですから(^▽^)

2011051201410000.jpg
2011051201450000.jpg
2011051201450001.jpg

  
  
  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(1) | CM(1) | top↑
<<脱出防止 | Home | ただいま!!>>
comments
おぉ、みニャさん成長されたんですね(@_@)
夜さん、モッフモフに★
手術をお考えですか?
あるこは♀なのですが
6ヶ月で手術しました。
先生のススメで6ヶ月になったのですが
う~ん、時期って難しいですよねぇ。。。
いい方向にゆくことをお祈り申し上げます<(_ _)>

フレッシュ・ファウンテン!!
欲しいな、と思いつつ
とても購入に踏み出せない価格…
いいですね(V)o¥o(V)
【2011/06/23 22:41】URL | ふみ丸 #A1vz8dvw[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| Home |
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

