| Home |

スポンサー広告】 | top↑
復活

ご心配をお掛けしました!

ママにゃんこ なんとか復活でございます!!

ふみ丸様 mum様
見舞いのお言葉 本当にありがとうございました
(;-;)


目覚めてニュースをつけ驚きました。。

大変なコトに。。。

皆様は大丈夫でしょうか?

阪神大震災の被災者であった過去を一気に思い出しました。。

被害に合われ、亡くなられた方々へは
心よりご冥福をお祈りします。


次は 元気を発信したいと思います!!

我が家の にゃん兄弟!!
出番だ!!

2011031221310000.jpg
熱にうなされる私で暖を取る丈太郎

2011030813380001.jpg
同じく小鉄

2011030817320000.jpg
夜兄さんの暖かい激励

2011030817330000.jpg
でも丈太郎に。。。

2011030809020001.jpg

取られたね。。(^-^;)

2011030809040000.jpg

そんな夜兄さん

2011031021380000.jpg

なぜかと言うと。。。

2011031021390000.jpg
寝相の悪い丈太郎に
押し出されてた。。

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(1) | top↑
<<猫走り!! | Home | (´д`lll)>>
comments
ご無沙汰してしまいましたが
インフルエンザを乗り越え元気に
なられたみたいでよかったです
地震も、ママにゃんこさんが
どこにお住まいかわからずやみくもに
心配していましたが
被害はなかったようでよかったです。
にゃん達も相変わらず元気ですね♪
【2011/03/14 09:25】URL | のりちゃん♪♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

