| Home |

スポンサー広告】 | top↑


昨日はヤバかった。。
2011021416580000.jpg
スゲー雪。。。



昨日 夕飯に カマスが出ました。

焼いた後 バレンタインなので
おすそわけ

2011021415410000.jpg

夜サン 焼き魚は初ですか。。
食べれます?

2011021415420000.jpg

マジですか。。
ダメですか。。

2011021415420001.jpg

あ 行っちゃうんですか。。
あの。。違うの要ります?

2011021415430000.jpg

にゃん用タラカマのが良いですか
変なん出してスンマセン。。 (T_T)

2011021415440000.jpg

ご満足っすか。(^▽^)。
良かったっす☆

2011021415440001.jpg

アナタはカマス派ですか
どぞ 食ってクラハイ (^○^)

さて、昨日は おとサンがバレンタインで頂いた物

画期的な
2011021417170000.jpg2011021417180000.jpg
オモチャ。(・▽・。)(。・▽・)。

小刻みに振動して動きます
コケても自力で起きる憎い奴

いってみよ~(*^_^*)





THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(3) | top↑
<<にゃんる~♪ | Home | にゃんだかな>>
comments
そのおもちゃ
欲しい、
急募(ー_ー)!!
調べます調べます☆

あるこも焼き魚そんなに好きじゃないですねぇ
夜さん、ちょい長毛ですか?
最近の狭い範囲の調査結果によると
毛足の長い猫さんは
お魚より肉派
ということが判明(あくまで狭い範囲)
魚ダメダメまでいかないんですが
どちらかといえば肉のほうが好き
そんな感じ(@_@)

スゲー雪?
粉雪ではないですか(ー_ー)!!
大丈夫、ちょっとの陽の光で消えます。



【2011/02/15 22:26】URL | ふみ丸 #A1vz8dvw[ EDIT]
こんにちは
うちの子は焼き魚好きですよ。
まだきじたろうしかいなかった頃、きじたろうは旦那のブリをこっそり横取りして完食したことがあります。
秋刀魚なんかも大変なことになります。

そのおもちゃ、動きかたがなんだか「アレ」に見えるんですけど・・・^^;
え? 『アレ』は『アレ』ですよ(笑)
【2011/02/16 12:41】URL | きょう@きじたろう #-[ EDIT]
雪、溶けましたかー?
おっ!動画UP成功ですね♪
家は魚ダメ。このおもちゃもダメー^^;
この世で一番うまいのはキャットフードだと思ってるみたいで
ニンゲンの食べ物なんて・・・って感じ?
ゴキちゃん(あっ、言っちゃった!)は音がいやなのかなぁ。
【2011/02/16 17:36】URL | koro #gVQMq6Z2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

