| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
署名・・ちょっと真面目な話


小鉄  38日目
   26日目
丈太郎 22日目
*`*``*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`



 本日 丈太郎
病院へ行ってきました

猫風邪 です(´Д`。)゜゜。

皮下注射を打って貰い、帰宅しました

知識は有れど 初めて見る皮下注射

本当に打った所がプックリして  (゜А゜;) ←こんな感じの私

帰宅して だいぶ吸収されたけど 若干プクってる背中
2011013110340000.jpg

明日から薬服用だけど
初めて貰った2011013111030000.jpg
今まで 猫の投薬
上あご塗りつけ作戦 か ゴックンぐるぐる作戦 しか
知らなかった私

初めてのシリンジに。。。無駄に緊張。。。

ごはんに混ぜ混ぜで 飲めてくれますように。。(ノヘ;)


で 病院で見つけた↓
2011013111000000.jpg 署名用紙

他にも 毛皮の作り方 とか
目も当てられない残虐なパンフ見てきました。

知らぬ間に消費者の1人でした。

猫の毛も偽って使われていたケースも有るとか。。。

とりあえず署名用紙は貰って来ました。

まずは身内を攻めようかと(^_^;)
んで職場にも持ち込もうかと(^▽^;)

猫好きなら知ってる人も多いと思う  
  
こげんたチャン事件 ←リンク

刑に対する署名運動


あと、化粧品メーカーに対する
動物実験の廃止願い署名運動

署名だけですが、参加した記憶があります。

そん時に 「偽善」 「自己満」 と言われた記憶があります。

はいo(*^▽^*)o
私 自己満主義な偽善者です☆

1人の人間もロクに救えないのに
その他大勢の動物に感情入れてしまう欲張り者です

私一人が何をしたって
何も出来ないコトを知ってます。

だから便乗するんです

出来ないコトばっかの中に 出来るコト見つけたら 飛び付くんです

だって私 無力で欲張りで自己満な偽善者ですから!

風邪ひきの丈太郎ヨシヨシしながら
夜兄さんの上質な毛並みをモフモフしながら
小鉄の貫禄を感じるお腹にモハモハしながら
紙に名前と住所くらい書けますから(笑)

何もしないで批判する人より
何かして批判される人で居たいです(*^_^*)

それで 偽善者とか自己満足と言われるなら
私はヤッパ無力で欲張りで自己満な偽善者でイイです☆

この世の中に
私みたいな欲張りで自己満な偽善者
もっともっと増えますように。。。



なんか何が言いたいのか解んないブログになっちまいました(^_^;)

すみません(^_^;)


2011013018580000.jpg

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |Next
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

