| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
脱出防止
  
暑いです。。。

暑いですねぇ。。。

こう暑いと風が欲しくなります。。。

よし! 窓を開けよう!!

できれば玄関も開けて
通り過ぎる風を感じたい。。。

でも。。。 にゃんずが。。。

そこで考えたママニャンコ

またも賃貸マンションを改造!!笑
2011061714320000.jpg

逆光で解り辛いな(^^;)

窓にラティス貼りました☆

これで網戸バリバリも怖くない♪

そして。。。

2011061714320002.jpg

玄関に通じる通路にもラティス!!


フフフ(-▽ー)
これで脱出できまい。。。笑

☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(2) | top↑
我が家に増えた物
ちゃんと更新しなきゃ。。。 と思いつつ

我が家。。。やっと落ち着いて来ました。

さて☆更新できなかった日々の中
我が家に新しい物が(^^)

2011051201320001.jpg
フレッシュ・ファウンテン!!

これにしてから
ホントに水を飲む習慣が変わりました(^^)


2011051201330002.jpg

ちなみにコレ
誕生日にお客様から欲しい物を聞かれ。。。

瞬時に答え、皆に笑われた代物です(笑)


そして、もう1つ
ジャンビーな夜兄さんに
快適なトイレLIFEを!! と

2011051201320002.jpg

探した中で、1番大きかったものをセレクト☆

2011051201360000.jpg

う~ん。。判りづらいな。。。

夜がスッポリ入れる大きさです(^^)

猫背でなく
背筋を伸ばして力める高さ(^▽^)笑

そんな夜兄さんも
もう9ヶ月

今のところスプレー行為も無く

このまま1歳までもって欲しいな~

去勢は出来るだけ後が良いと言われてるので(体のために)
注意深く観察しながら祈ります(^^)

目指すは30歳ですから(^▽^)

2011051201410000.jpg
2011051201450000.jpg
2011051201450001.jpg

  
  
  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(1) | CM(1) | top↑
ただいま!!
 
長らく留守にしておりました(;ー;)

我が家の にゃん’sは 相変わらず元気です☆

ママにゃんこも元気です!  と 言いたい所ですが
色々バタバタ(>。<;)

アップアップな毎日を送っています(^-^;)

そんな中でも、また更新していけたらな~ と思っています♪

さてさて 先ずは、 ビックリ記から!!笑

こないだ丈太郎が食事しながら私の側に来ました。

『???』 と思っていると
丈太郎のクチから ボリ。。ボリ と 異音が!!

!!( ̄Д ̄;)

にゃんだ!?にゃんだ!?!?

そして おもむろに  ペ!! と。。。

2011042911360001.jpg

  ( ̄▽ ̄;)  ははは。。歯が。。。!!

乳歯 抜けました☆

抜ける瞬間 初めて見ました(^▽^)


2011041616020001.jpg

2011050203100001.jpg

2011041107340000.jpg


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(1) | top↑
猫走り!!
 
やっちゃった。。

作っちゃった。。。

猫通路。。

2011031715550000.jpg

さすが夜兄さん

安全確認です

2011031715580000.jpg

丈太郎 参戦!!

2011031715580001.jpg


そして

P1010681.jpg

部屋を囲うように設置予定!

完成が楽しみ♪

2011031321300000.jpg
2011031321330000.jpg

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(1) | top↑
復活

ご心配をお掛けしました!

ママにゃんこ なんとか復活でございます!!

ふみ丸様 mum様
見舞いのお言葉 本当にありがとうございました
(;-;)


目覚めてニュースをつけ驚きました。。

大変なコトに。。。

皆様は大丈夫でしょうか?

阪神大震災の被災者であった過去を一気に思い出しました。。

被害に合われ、亡くなられた方々へは
心よりご冥福をお祈りします。


次は 元気を発信したいと思います!!

我が家の にゃん兄弟!!
出番だ!!

2011031221310000.jpg
熱にうなされる私で暖を取る丈太郎

2011030813380001.jpg
同じく小鉄

2011030817320000.jpg
夜兄さんの暖かい激励

2011030817330000.jpg
でも丈太郎に。。。

2011030809020001.jpg

取られたね。。(^-^;)

2011030809040000.jpg

そんな夜兄さん

2011031021380000.jpg

なぜかと言うと。。。

2011031021390000.jpg
寝相の悪い丈太郎に
押し出されてた。。

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

