| Home |

スポンサー広告】 | top↑
折込広告?





1月21日

小鉄
28日目

16日
丈太郎
13日目


*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘*‘

今日は写真ブログ。。。(#^.^#)

新聞の広告を見ていた おとサン     

 広告にも モグにゃんこ
2011012018030001.jpg

気にせず読み続ける おとサン

2011012018040000.jpg
盛られる広告。。。


2011012018040001.jpg
隠れてゆく 

2011012018050001.jpg
最終形態






 

・夜・TB(0) | CM(1) | top↑
ないろのいろいろ報告☆(トライアル2日目)

このブログは ないろ主様も見てるので

トライアル報告書きます(#^.^#)

当初心配された ∑食欲魔人!

まったくもって心配無しでした(#^▽^#)

猫の数が少ないからでしょうか
焦って食べることも無く 大音量でせがむコトも無く ガッツキも無く

我が家は子猫の内は 食べたいだけ食べさせる のですが

お腹が一杯になったら残しますし
こてつのゴハンを奪うコトも無

ウンチも正常です(^_^)

人の姿が見えなくなったら鳴き叫んでますが(笑)

他はとてもお利口さんです(*^_^*)

昨日もおとサン(旦那様)が帰って来るなり
膝に乗ってご挨拶

おとサン ご満悦(*^_^*)

おとサンが脱いだ靴下に なぜか ふみふみ (笑)

昨日の最大の心配は、おとサンの反応でしたが。。。

(おとサンは、犬っぽい猫が苦手。。。 あんまり鳴くのも苦手。。。 
  クールな猫が好き。。。 (~_~;))


反応は。。。。。。。。。



       満更でもなさそう。。。(笑)

人が見えなくなった時の叫びにも

「お~鳴いとる鳴いとる。。」 と ニヤリ  (笑)

私の心配を返せ。。。。(;▽;) 笑



こてつとも

お鼻の挨拶を交わし
ぐるーみんぐ♪

そして思い立ったら ケンカごっこ

折り合いもつきそうです(^_^)v



あと。。。

これが一番重要なのですが。。。


昨夜、私が仕事から帰ると。。。

こて&ないを見ていた おとサン。。。

ボソ。。。っと呟いた言葉。。。

「ないろ なん?。。。」

「考えたげてよ (^_^)」 と私

微かに微笑むおとサン

そして。。。

ないろ君。。。

我が家での呼び名が。。。


          夜君(よるクン) になりました(*^_^*)


これは、 おとサン流  家族になろうよ の 合図です

以上!2日目報告でした(#^.^#)

・夜・TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

