| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
1月12日!こて夜丈日記♪

本日2度目の更新


夜君

正式に三男になりました!! 
 
わ~いわ~い!!(^o^)丿
これからも末永くよろしくね!!
2011011100280000.jpg
夜!!

これから仕事なので
今日はチョビット更新でした(*^_^*)



・小鉄・TB(0) | CM(1) | top↑
日は変わり。。1月10日
日が変わっても! 連続更新!!

(^o^)丿

8日の昼におとサン仕事から帰って来て

9日・10日 連休 (^・^)

私も連休♪

明日あたり。。。
 正式に三男に迎えたい と 夜主様に
お願いしようかな? と 思っています(*^_^*)

 居なくなる。。。 なんて。。。


もう考えられない。。。(>_<.)

マイペースな我が家の兄貴的存在 

これからも皆を引っ張ってっておくれ(#^.^#)


さて
元気になった 小鉄君

2011010913260000.jpg
爆睡してます(笑)

最近は1番の おねだり上手☆

ますますヤンチャで
  遊んで~~~~!!と ねだってます♪

・小鉄・TB(0) | CM(1) | top↑
パート2☆ 発表!!

本日2度目の更新!!

前のブログで書いた 事件 ですが。。。

2011010910270000.jpg

2011010910280000.jpg

。。。。 なんか小っちゃいの。。。 居ました?

実は こてつの。。。 こども。。 って そんなワケ無いですな(^_^;)

海よりも山よりも深い事情が有りまして。。。。

家族になりました。。。

丈太郎くん です!

さて。。。 丈太郎のコトを色々書く前に。。。

素晴らしい話を。。。


丈太郎が来て

やっぱり始まる ふーー!!しゃーーー!!合戦

遠目に見守るマイペース

ゆっくり丈太郎に近付いて。。。

その場にペタン!と寝そべって
丈太郎から近付くのを待ち。。

鼻先を そっと ピタ

そして丈太郎耳あたりをペロペロ

「あ~ 夜に任せてれば安心だ。。。」

心底そう思いました(*^_^*)

ちょっかい出そうそするこてつ
優しく制止したり。。。

丈太郎唸っても
そっと落ち着けたり。。。

そして。。。

2011010913290000.jpg
2011010913320000.jpg

こんな感じ。。。(*^_^*)

・小鉄・TB(0) | CM(0) | top↑
1月9日 こてつ16日 夜4日目 
 
お騒がせしました(^▽^)丿

こてつ 開通です!(ウンチ)

食事もモリモリ!

この元気復活には

引き金になったと思われる
ちょっとした事件があります (*^_^*)

それはマタ、次の更新でお知らせするとして。。。

2011010803320000.jpg
こてつ 最近 肩乗り猫です (#^.^#)

2011010816140000.jpg
こて寝起きで目つき悪い。。。(笑)

2011010813360000.jpg
夜の寝顔 (笑)

2011010816150000.jpg
結構伸びる。。。(笑)


そして。。。

おとサン の足の間で繰り広げられる。。。

ケンカごっこ♪

2011010817290000.jpg
珍しく俊敏な夜

2011010817220000.jpg
うりゃりゃりゃりゃ~~~~~~

2011010817300000.jpg
こんな感じ(*^_^*)

あ! そうだ(^o^)

夜サンは。。。

   夜兄さんに格上げです(笑)

それは何故か。。。

それもマタ。。次回の更新で。。。(笑)

・小鉄・TB(0) | CM(1) | top↑
1月8日 トライアル3日  こて15日目
文字色

むむっ!!?

。。。。。。。。。おかしい。。。。。



こてつの様子が。。。

。。。便秘が。。。  続いてる。。。。?

昨日も。。。  かは~! って 吐いた。。。(胃液)

食欲も。。。変。。。?

最初は 嫉妬から来るストライキか? 

初日は 怒り狂って引きこもり
(ゴハンは食べた。便あり)

6日は 少し距離がありながらも ご挨拶
(食欲 少々)
(見てる限り便通無し)


7日は グルーミングして打ち解けた感
(食欲 少量 便無し)

今日、朝の食事ほぼ残す 便。。。微妙。。。

仕事行ってる間と 寝てる間は確認できないから。。。微妙だけど。。。

トイレ掃除の時も
「これは、こてウンか?」
思うのもあり。。。

微妙だけど。。。

昨日は確かに 元気なかった

。。。。。ストレスなの。。。?
     一時的なモノなの?


心配だ。。。

慎重に 様子見ます。。。

今日に限って。。。。。(/_;)

・小鉄・TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

