| Home |Next
2011-01-02 21.33.5787
・こてつ・
推定 2010.10月初旬生まれ
野良ニャンで 保護されたの後 
里親募集サイトに掲載     
サイトを閲覧したママにゃんこ
ズキュンの後       
我が家の次男になる
気まぐれ甘えた肩乗り猫    
非常に慎重派の怒りん坊    
時にノラスキル発動      

・夜・
推定2010.9.25生まれ
にゃんこのばあや保育園から
我が家の三男になる。
おっとりマイペース
面倒見の良い兄貴肌
人間大好き甘えん坊
人口哺育育ち
三男だけど実質長男(笑)
とっても優しいお利口さん

・丈太郎・
推定2010.11.20生まれ
里親募集を経て我が家の四男に。
勝気なヤンチャくれ
人によじ登る肩乗り猫
末っ子そのものな性格に
だんとつトップの甘えん坊
夜兄さんの教育的指導にも屈さない。
でも夜兄さんが大好き
我が母に狙われている(笑)



スポンサー広告】 | top↑
脱出防止
  
暑いです。。。

暑いですねぇ。。。

こう暑いと風が欲しくなります。。。

よし! 窓を開けよう!!

できれば玄関も開けて
通り過ぎる風を感じたい。。。

でも。。。 にゃんずが。。。

そこで考えたママニャンコ

またも賃貸マンションを改造!!笑
2011061714320000.jpg

逆光で解り辛いな(^^;)

窓にラティス貼りました☆

これで網戸バリバリも怖くない♪

そして。。。

2011061714320002.jpg

玄関に通じる通路にもラティス!!


フフフ(-▽ー)
これで脱出できまい。。。笑

☆にゃん‘s☆TB(0) | CM(2) | top↑
我が家に増えた物
ちゃんと更新しなきゃ。。。 と思いつつ

我が家。。。やっと落ち着いて来ました。

さて☆更新できなかった日々の中
我が家に新しい物が(^^)

2011051201320001.jpg
フレッシュ・ファウンテン!!

これにしてから
ホントに水を飲む習慣が変わりました(^^)


2011051201330002.jpg

ちなみにコレ
誕生日にお客様から欲しい物を聞かれ。。。

瞬時に答え、皆に笑われた代物です(笑)


そして、もう1つ
ジャンビーな夜兄さんに
快適なトイレLIFEを!! と

2011051201320002.jpg

探した中で、1番大きかったものをセレクト☆

2011051201360000.jpg

う~ん。。判りづらいな。。。

夜がスッポリ入れる大きさです(^^)

猫背でなく
背筋を伸ばして力める高さ(^▽^)笑

そんな夜兄さんも
もう9ヶ月

今のところスプレー行為も無く

このまま1歳までもって欲しいな~

去勢は出来るだけ後が良いと言われてるので(体のために)
注意深く観察しながら祈ります(^^)

目指すは30歳ですから(^▽^)

2011051201410000.jpg
2011051201450000.jpg
2011051201450001.jpg

  
  
  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆にゃん‘s☆TB(1) | CM(1) | top↑
| Home |Next
全国 里親リンク

クリック支援☆お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
カウンター
推定だけど。。。
推定だけど。。。
推定だけど。。。
長男(人間)だけど。。。
日数
日数
日数
プロフィール

ママにゃんこ

Author:ママにゃんこ
6歳♂のママしつつ。。。
ちびにゃんこ(次男)を
迎えます(*^_^*)

にゃんこ探しから始まる
にゃんこ徒然日記ですニャ
o(*^▽^*)o

ブログ初心者ですが
猫ブログのお仲間サン
募集しています☆

